Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.252

「お役に立ちます!」ロジテル菊地大祐が半年ぶりにロジテル通信を承らせて頂きます!

前回の通信から約半年が経過いたしまして、その際に妻が妊娠していると公表させて頂きましたが、無事出産に至ることができました。

直接出産の痛みを感じていない私にとって、赤ちゃんはとってもとっても不思議で、
生まれると同時に責任感をつくものと勘違いしておりましたが、恐らく一生をかけて
少しずつ自身も成長していくのかなと、ふんわり感じております。

さて季節はもう12月ですね、野菜が高い・出費が多いetc、….
そんな所だけはパパとして少しずつ金銭感覚が身についてまいりました。

お取引先様とも順調にお付き合いが続いており、益々配車業務に磨きをかけ
愛する家族を守っていきたいと考える、今日この頃でございます。

今後もロジテルネット並びロジテル菊地大祐をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!