Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.253

ロジテルネットをご覧の皆様こんにちは。
今週のロジテルネットを担当させて頂きます、安田と申します。
いつもロジテルネットをご活用頂きまして、誠にありがとうございます。

12月も終わりに近づいてきて、寒さが増してまいりました。
これ以上寒くならないで欲しいと思いながら、過ごしております。

本日はクリスマスですが、この季節になると小さい頃にワクワクしながら、布団に入ってサンタクロースが来るのを楽しみに寝たことを思い出します。
また、この時期になってくると美味しいものがたくさん出てきますね。
ついつい食べ過ぎてしまい、後悔してしまうことも多々ありますので、しっかり節制して生活を送っていきたい、と考えております。
休日は、冬になると家でゴロゴロしてしまいがちですが、自分に厳しくジムに通ったり、趣味のサッカーで汗を流したりと、運動をしていきたいと思っております。

最後になりますが、今後もお役に立つ情報が提供できるよう、日々精進して参りますので今後共宜しくお願い致します。
そしてこれからも物流情報サイト[ロジテルネット]とロジテルメンバー並びに私、安田をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!