Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.254

新年あけましておめでとう御座います。
今回、新年一発目ロジテル通信を担当させて頂きます、黒木亮佑(くろき りょうすけ)と申します。

皆さまは、新年の抱負はもう考えましたでしょうか?
私は、「スポーツの趣味を増やす」を抱負にしております。
この時期になるとウィンタースポーツが盛んになり、私も友達とゲレンデにスキーをしに行くのですが何分、スキー以外のスポーツは社会人になってからは全くに等しいくらいしていないもので、まぁ体が動かない事態です。
冬しかスポーツをしていないため(と言っても月2回程)、毎度あの筋肉痛とやらに襲われます。

よく一緒に行く友達は一年中スポーツをやっている為、筋肉痛ってなに?といった感じなので僕との明らかなギャップを感じます(涙)

昔、サッカー少年で部活に励んでいた頃は、遠い昔話になってしまっています・・・。
ですので、シーズンのスキーを一層楽しむには日頃から身体を動かし体力をつける事だ。という考えに至り冒頭の抱負に致しました。

スポーツは怪我と隣合わせです。もちろん、いち社会人として仕事に支障がないよう怪我等の体調管理をしっかりして一層、配車に取り組んで行きたいと思いますので、荷物情報、空車情報等がありましたら、黒木まで是非ご連絡をお願い致します。

改めてとなりますが今年も、ロジテル並びに黒木亮佑(くろき りょうすけ)をどうぞよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!