Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.266

ロジテルネット会員の皆様、協力会社様、いつもお世話になっています。
いつも【物流情報サイト】ロジテルネット及びロジテルを御利用して頂きまして、
誠に有り難う御座います。

今回は星が担当させていただきます。

4月になります。かなり暖かくなってきまして過ごしやすくなってきましたね。
このロジテル通信も今回で266号です。はじめのころは1か月くらいで順番が回ってきていたものですが、担当を忘れてしまうぐらい順番が回ってこなくなりました。
前回書いたのが9月なので実に半年間順番が回ってこない計算です。そんなこんなで配車係は総勢26名まで増えました。
これからは以前にも増して、皆様方へ荷物情報・空車情報のご提供が出来ると考えております!

私事ですが、うちは3人子供がいるのですが全員“男”です。毎日喧嘩が絶えません。
一番下の子はまだ2歳ですが、仮面ライダーなどの真似をしていつも戦いを挑んできます。
毎日帰ってくるとお出迎えをしてくれるのですが、決まってちん●にパンチを食らいます。子供の高さと大人の高さのちょうどいいところでして、かなりの確率で会心の一撃が出ます。
まあ痛いです。

毎日乱暴になっていく気がします。うちの障子やふすまは、この一年でことごとく破られてしまいました。
先日きれいにしようと思い、自分で材料買ってやったのですがなかなかきれいに仕上がりました。
丸一日かけてやったのですが、ふすま4枚障子2枚やりだすと楽しいですね。

ですが・・・仕事から帰ってみると障子は破れていました。もう諦めました。子供が大きくなるまで耐えるしかないのだと思いました。

タレントのヒロミがやっている八王子リフォームが好きで良く見ていたのですが、子供が大きくなったら壁紙とか床の張替とかを自分でやってみようと思っています。
ふすまの張替えなんかもやったことなかったのですが、やってみたらできたし面白かったので、何事もやってみる精神が大事だと思いました。

何事もやってみる、挑戦をし続けていくこの精神で皆様のお役にたっていきます。

これからもロジテルネット及びロジテルを、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!