Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.267

ロジテルネットをご覧の皆様こんにちは!
今週のロジテル通信を担当させていただきます、野中龍太です。
日頃はロジテルネットのご活用本当にありがとうございます。

季節も暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。
前回私が書かせていただいた事を皆様覚えているでしょうか??
そうです!!!夏の甲子園について書かせていただきました!!!
昨年の夏も高校野球も熱かったですね(笑)そして・・・今回はなんと!!!まさかの!!!

第90回記念選抜高校野球大会です!!!

また野球かよ・・・と思う方もいると思いますが少々お付き合いください!!!

今大会、我が地元栃木県からも1校 国学院大学栃木高等学校が出場しました!!!
略して國栃(こくとち)って呼んでください(笑)

結果は残念ながら3回戦敗退という結果でした。相手は今回準優勝の智辯和歌山だったので、悔しかったですがしょうがないですね、、、。

そして優勝したのは大阪の強豪 大阪桐蔭でした。春連覇をして36年ぶり史上3校目という快挙を成し遂げました。本当に強いです・・・

次は夏の甲子園で試合するところを是非見たいです!!
そして春・夏連覇も期待したいですね!!!
まだ早いですが、、夏の甲子園の栃木県代表はどこになるのか??
社内でも話をしたりしています。個人的には我が母校作新学院を応援したいですが、國栃にも選抜のリベンジをしてもらいたいなと思い今から悩んでいます(笑)

プロ野球も開幕して、野球シーズンを迎えられて野球バカからするとこれからが凄い楽しみです。
長々となりましたが今回も野球バカの話に最後まで付き合っていただきありがとうございました。

これからもロジテルの野中龍太まで今まで以上に、より多くの荷物・空車の情報があれば是非是非お電話ください。
そして、皆様のご希望に添えるよう取り組んでいきますので、今後とも物流サイト【ロジテルネット】のご活用と、ロジテル野中へのお電話をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!