ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.289

関口 大輝

仙台営業所 営業部

こんにちは!今回初めてロジテル通信を担当させていただきます、関口 大輝(せきぐち だいき)と申します。

9月も半ばになり、酷暑だった夏も終結し、秋の始まりを告げる時季となりました。気温が下がり、いくらか過ごしやすくなったように感じます。

初登場ですので、少しばかり自己紹介を致します!私は宇都宮市出身で、今月誕生日を迎えたばかりの23歳です。趣味は野球観戦で、自宅のテレビはスカパーに加入しており、プロ野球12球団の全試合が見られるようになっています(笑)。ちなみに、好きな球団はオリックス・バファローズです(理由は応援歌が好きだからです)!

先日、地元の独立リーグチーム、栃木ゴールデンブレーブスの今季最終戦を観に行きました。この試合は、今年加入した一人の超有名元プロ野球選手がユニフォームを脱ぐ(引退する)日でもありました。その名は、村田修一選手!!横浜や巨人、さらに2009年金メダルを獲得したWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で4番を努めた強打者であり、横浜時代には2年連続の本塁打王にも輝いた方です。球場には最後のプレーを見ようと詰め掛けたファンで超満員となっていました。試合は惜しくも8対8の引き分けでしたが、村田のセンター前ヒットを生で見られて感動しました。試合後のセレモニーでも、ファンに愛された選手だというのが感じられました。村田選手が栃木に入団した影響は大きく、独立球団の知名度アップにも繋がっていると思います。

先週末、函館へ旅行に行き、本場の海鮮丼を食べお腹も心も満たされました。その後青森にある浅虫温泉の露天風呂で心身ともにリフレッシュできました。初秋のさわやかな風を感じながら、日頃の疲れを癒すことができ最高の旅となりました。おかげで気持ち良く業務に臨めそうです!

7月に入社したばかりの新米ですが、今後も一生懸命・丁寧・笑顔をモットーに配車業務に邁進していく所存です。

今後も、株式会社ロジテル並びに私、関口をお願い致します!!

関口 大輝

この記事を書いた人

関口 大輝

仙台営業所 営業部

配車業務を通じてやりがいの感じられる仕事です。お客様の大切な荷物を安全に届けられるよう、誠心誠意を尽くして参ります!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!