ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.300

光菅 雄大

営業部

お役に立ちます!
ロジテルの光菅 雄大(こうすげ ゆうだい)です!!
今回のロジテル通信は、皆様が聞いた事のないような苗字の私、光菅(こうすげ)が担当いたします!

早いもので今年も残すところ、あとわずかとなりました。
この時期、私が楽しみにしている行事は、やはりクリスマス!そして年末、大晦日恒例のテレビ番組「ガキの使いやあらへんで!」です。

クリスマスは、私が1年で最も好きなイベントです。
どこに行ってもクリスマス色で染まり、クリスマスソングが流れている、、、そんな街をなんの予定もなくフラっと歩きながら眺めているのが好きなのです。

そして、クリスマス当日にはプレゼント!
今年は、ずっと欲しかったPS4を、うちのサンタさんにお願いしようと思っています。(笑)
そんな聖なる夜の願いが叶った時には、小さい頃のようにゲームに熱中してしまうのでしょう。

ガキの使いやあらへんで!これは皆様も見ている方も多いのではないでしょうか。
この番組を見ながらご飯を食べて大笑いをして年を越す、この流れが私の鉄板の年末の過ごし方です。

この時期になると、今回はどんな内容なのか気になり、ワクワクしています。
毎年色々な芸人さんが出たり、女優さん、俳優さんが出たりと、まさかという展開が起こる笑ってはいけないシリーズ。皆様も楽しみに大晦日を待ちましょう!

今年もラストスパート。
最後の最後まで、元気に明るく皆様のお役に立てるよう一生懸命に配車をいたしますので、お荷物情報・空車情報がございましたら、是非ロジテルの光菅 雄大(こうすげ ゆうだい)までご連絡ください!

光菅 雄大

この記事を書いた人

光菅 雄大

営業部

朝から晩まで明るく元気に!をモットーに生きております、光菅です!ミツカンではなくコウスゲと読みます!これからも皆様に名前を覚えてもらえるように精進致します!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!