ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.302

高橋 勇太

営業部

今週のロジテル通信をご担当させていただきます高橋勇太です。

今年もあっという間に年末が近づいてまいりました。
この時期になりますと一年が過ぎるのは早いものだなぁ・・・と毎年思ってしまいます。

さて、私がお話する話題と言えば・・・そう!食べ物です(笑)
冬時期によく煮物を作るのですが、よく作るのが角煮です。
元々料理をすることが好きなのと、家族に好評の為毎年作っております。
圧力鍋を使い、野菜も一緒に煮込むことにより非常に柔らかくできるので
3歳の次女も好き嫌いせずに食べてくれています。
これからも色々な料理を作り子供に食べさせてあげたいなぁと思っております。

話は変わりますが、長女の成長が早いなぁと日々感じております。
理由といたしまして、歯が乳歯から永久歯へ次々と生え変わっており、
以前は手伝ったり歯科で抜いたりしていたのですが、
最近は自分で抜いたりもしていて強くなったなぁと感じております。
自分のことを振り返ってみると、同じように自分で抜いていたこともありましたが、
子供の姿を見ていると成長を感じられてうれしく思っております。

ロジテルでも配車担当者が増え、日々成長をしておりますが、
他の配車担当者に負けずに常に明るく元気に対応していく髙橋勇太と、
荷物情報・空車情報満載のロジテルネットへのお問い合わせを心よりお待ちしております。

高橋 勇太

この記事を書いた人

高橋 勇太

営業部

栃木・宇都宮が地元の髙橋勇太です!ロジテルで1番元気な対応をさせていただきます!皆様からのご連絡お待ちしております!!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!