ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.309

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

今週のロジテル通信を担当させていただきます、北澤恭平です。

昨年の9月から名古屋営業所へ赴任することとなり、新しい環境で配車をさせて頂いています。

名古屋へ来てから早いもので、半年が経とうしています。

私事ではありますが、昨年の9月から健康に気を使いスポーツジムに通い始めました。
初めのころは週3~4回通っていたのですが、

栃木と比べて居酒屋の誘惑が多く、今月に関しては2月22日までの累計でジムに5回・・・飲みに行った回数11回・・・

健康に気を使いたいところではありましたが、やはり誘惑には勝てませんでした。

筋肉量が増えたと個人的には思っていますが、体重2キロ増・・・

今日から気持ちを切り替えて、夏までにスマートな身体に仕上げていきたいと思います。

体重は減らしていきますが、配車の方は多くのお客様のお役に立てるような大きな人間に成長していきたいと思います。

今後とも、ロジテル名古屋営業所は宇都宮本社に負けないように成長していきたいと思いますので、荷物情報・空車情報があった際は、ロジテル名古屋営業所の北澤までご連絡お願い致します。

北澤 恭平

この記事を書いた人

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

全国どこでも誠心・誠意・元気に対応させて頂きます!荷物情報・空車情報ございましたら、ぜひ北澤宛にご連絡ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!