ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.312

上野 侑希

営業部

ロジテル通信をご覧の皆様初めまして!!ロジテルの上野侑希です!
今週のロジテル通信は、わたくし上野が担当させていただきます!

今回が初めての担当になりますので、軽く自己紹介をさせていただきます!

私は国内旅行が趣味で、今まで北海道や京都、鎌倉、大阪など有名な観光名所に行ってきましたが、
やはりおいしいものを食べることが一番です。北海道は2泊3日で行きましたが、新鮮な海の幸には本当に感動しました。大阪でも食べ歩きをしたり、串揚げを毎日食べたりと、まさに至福のひと時でした。そのせいか、年を重ねる毎にブクブク、ブクブクと。全盛期と比べると10キロ以上も重くなり。そろそろ真剣にダイエットと向き合わなければと考えている日々です。
考えているだけで実行には移せておりませんが。

また私事ではありますが、去年の9月に結婚を致しまして、
現在は新婚生活を絶賛満喫中であります。
結婚する前は全く料理をしなかった妻でしたが、はてさて何という事でしょう。
お弁当は毎日作ってくれますし、晩御飯も用意して私の帰りを待ってくれているではないですか!
人は著しく変化するものですね。毎日の仕事の活力になります。

と、まぁそんな話は置いといて、変化と言えば今年はとてもとても大きな変化がありますね。
そう、年号です。私は平成生まれなので、初めて時代の変化に立ち会うわけですが、新しい年号は一体何になるのでしょうか。 大正、明治、昭和、平成と続いていますが、漢字2文字なら「幸せ」の文字が入っていると、良い時代になるかもしれませんね。待ち遠しいです。

次に担当させていただく頃には、新しい時代を迎えている事でしょうが、
その時に、私の方からもおめでたい報告が出来ればと思っておりますので、次回もぜひ、
楽しみにしていてください。

以上、毎日明るく元気にお仕事させていただきます。困ったときや落ち込んでいるときはぜひ、ロジテルの上野までご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。

上野 侑希

この記事を書いた人

上野 侑希

営業部

皆様に必ず喜んでいただけるような対応をさせて頂きます。毎日明るく元気に配車をさせて頂いておりますので配車の事やお困りの事、悲しい出来事など何でもご相談ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!