ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.351

光菅 雄大

営業部

お役に立ちます!
そして、あけましておめでとうございます!
令和2年、初回のロジテル通信は私、光菅(こうすげ)が担当致します!

前回のロジテル通信を書いてから早1年が経ちました。
1年前より自分の苗字を覚えて頂けた方が増えていることを願います。(笑)

今回は自分が好きなアニメ、【名探偵コナン】について書いていこうと思います。
毎年4月頃に新作の映画が公開されることをご存知の方もいらっしゃると思いますが、それをロジテルメンバーと毎年見に行くのが楽しみのひとつになっています。
去年の暮れにずっと気になっていた最新作のタイトルや情報が公開されました!
そのタイトルとはズバリ【劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸】!!!
公式サイトで動画も配信されていまして、それを見ると私の予想ですが、今年開催されるオリンピックのようなものが舞台になっているようで、今回も非常にダイナミックな作品になっていることでしょう!
名探偵コナンの映画は、毎年幅広い年齢層の方に楽しんで頂ける内容になっていると思いますので、機会がありましたら是非ご覧になってみてください!

そして今年私が行ってみたい場所のひとつにユニバーサル・スタジオ・ジャパンがあります。
ネットで調べてみると、名探偵コナンの謎解きイベントやレストランがあるようなのです!
これは絶対行きたい!と思ったので、友達を誘って名探偵コナンの世界を満喫してきたいと思います!

本年も皆様の配車業務のお悩みを、素早く解決が出来る名探偵となって配車に取り組んでまいりますので、今後ともロジテルの光菅を宜しくお願い致します!

光菅 雄大

この記事を書いた人

光菅 雄大

営業部

朝から晩まで明るく元気に!をモットーに生きております、光菅です!ミツカンではなくコウスゲと読みます!これからも皆様に名前を覚えてもらえるように精進致します!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!