ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.311

根本 陽平

営業部

はじめまして!!今週のロジテル通信をご担当させていただきます根本陽平です。

1月に入社して、早くも2ヵ月が立ちました。まだまだ不慣れのこともありますが、
どうぞよろしくお願い致します。まずは簡単に自己紹介を致します。

私は高校まで野球をやっていたこともあり、野球・野球観戦が好きです。学生の頃は長期の休みがあれば一人で各地の球場に足を運び、気づいたら12球団ほとんどの本拠地に観戦に行きました。好きな球団は広島カープなのですが、当時はチーム関係なくという形で観戦しに行っていたのはとてもいい思い出です。
社会人になり、結婚してからは一人旅も、野球観戦もなかなか行けなくなりましたが、まだ松田スタジアムには行けてないので機会を見て行こうと思っています。

また3歳の娘・5ケ月の息子がいて、二児の父としても日々奮闘??しております。
今はお風呂一緒に入ったり、晩御飯も一緒に食べたりするようになり、毎日毎日新しい発見があります。本当に小さいことでも幸せを感じている今日この頃です。

最近は昼夜の寒暖差や、前日との寒暖差に加え、花粉・黄砂・PM2.5などもありますので、皆様も体調管理、特に目・鼻・喉にお気を付けください

私、根本陽平は日々成長していき、皆様のお役に立ちます!!
今後ともロジテル根本陽平をどうぞよろしくお願いします。

荷物情報・空車情報満載のロジテルネットへのお問い合わせを心よりお待ちしております。

根本 陽平

この記事を書いた人

根本 陽平

営業部

いつも笑顔で!!を心がけています。より良い配車をして皆様にも笑顔になって頂けるように精進致します。今後ともよろしくお願い致します。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!