ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.313

坪井 一真

営業部

ロジテル通信をご覧の皆様こんにちは。
今週の担当をさせて頂きます、坪井と申します。
いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

年明けの寒さから比べると随分暖かくなり、春の陽気を感じられるようになってきましたね!
年が明けたのがつい先日のように感じているのですが、時の流れは早いもので、もう1年の三分の一が過ぎようとしています。
世間では卒業式シーズンということで、お子さんがいらっしゃる方は少しバタつく季節でしょうか。
花粉症の方にも辛い季節に入ってきたかと思います。私は幸いにも花粉症ではないのですが、周りにも花粉症の方が多く、中には体調がかなりすぐれなさそうな方も…
私も含めて皆様も、季節の変わり目ということで花粉症だけでなく体調にもお気をつけて頂ければと思います!

体調管理という点で、私事になりますが今年の年始に風邪を引いてしまい、年越しや親族の挨拶、その他年末年始のイベントに何も参加できずに今年は終えてしまいました。
ただただ、家のテレビを前にして咳き込む毎日…改めて体調管理の大切さ、体調を崩した際の私生活への影響を感じました。
幸いにも仕事はじめにはそこまで影響がなかったものの、年末年始を棒に振ってしまったこの悔しさをぶつけて年始は仕事に取り組んでおりました(笑)

今年は、長期休暇がある方も多いと思いますが、休暇も仕事も自分の体が資本、体調を崩してしまっては元も子もありません。
当たり前のことではありますが、日々の仕事を円滑に行い、皆様のお役に立っていく為にも自身の体調管理を徹底し、いつも元気に皆様に情報を提供させて頂ければと思います!

では皆様、手短にはなりましたが、物流情報サイト【 ロジテルネット 】とロジテルメンバー、そして自身共々皆様のお役に立たせて頂きますので、改めて宜しくお願い致します!

坪井 一真

この記事を書いた人

坪井 一真

営業部

常日頃から大変にお世話になっております。まだまだ若輩者の身ですが、今以上に皆様のお役に立てるよう、最適な情報をこれからも発信させて頂きます!宜しくお願いします!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!