Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.324

ロジテル通信をご覧の皆様初めまして。
今回初めて担当させていただきます。鈴木涼です。

常日頃から物事へのマイナスイメージをプラスへ変えたいと思っています。
突然ですが、皆様「雨の日」はどんなイメージを持たれますか?
私は、3.4年前までとてもマイナスイメージの強い天気でした。
というのも、雨だと、その日の活動に制限ができてしまったり予定が大幅に狂ったり、スッキリとした気分になれなかったりなど色々感じる事があったのですが、たった一つのことでイメージが変わりました。

「車」です。車で変わりました!自分の乗りたかった車を買ってカー用品店に行けばどこでも販売されている窓ガラスコーティング剤を施工しました。
もう雨でも平気!気分が上がる!!という気持ちになりました。梅雨時とか楽しいです。

いやいや、簡単なやつだな、気分は上がらない!なんて思っているのではないですか?簡単なことに否定はしませんが、気分も上がりますよ!水玉が綺麗に飛びます。めちゃくちゃ水を弾きます。それだけですが。

おかげで今では「雨の日」=プラスのイメージで自分の好きな物の変化を楽しむ日です。

些細なことでマイナスからプラスへイメージが変わることが多々あると思います。逆もしかりですが、今後も私のなかのマイナスイメージの物事をプラスに変えていきそんなお話を発信できればなと考えています。

簡単なものではありますが、以上鈴木涼が今週のロジテル通信をお届けしました。
今後とも株式会社ロジテル、ロジテルネット、鈴木涼をよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!