Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.345

ロジテル通信をご覧の皆様初めまして!
今回ロジテル通信を担当させていただきます 新沼 穣(にいぬま じょう)と申します。
11月も半分を過ぎまして、だんだんと朝晩も冷え込むようになってきました。
私は自転車で通勤しておりますので、冬の訪れを肌でひしひしと感じております。

冬と聞いて思い浮かべるものは皆さまそれぞれあると思いますが、私の場合はウィンタースポーツ、中でもスノーボードです。独学ではありますが、何度も転びながら滑り方を覚えてかれこれ10年以上毎年ゲレンデへと足を運んでおります。

毎年の事なので自前の板はすでに持っているのですが、今年は道具の新調を考えております。今までは傷がつくのが嫌でレールやボックス等のいわゆるジブは敬遠していたのですが、せっかくなので今まで使っていた古い板の方で今年からどんどん挑戦していこうと思い、イメトレに励んでおります。それ以外にも去年は独学での限界を感じておりましたので、スノーボードスクールに通って改めて通常のライディングの方もステップアップしていければなとひそかに画策中です。

もちろんスノーボードだけではなく、日々の配車業務の方もステップアップしていけるように誠心誠意努めてまいりますので、今後もロジテルネット並びにロジテルの新沼穣を宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!