ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.346

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

いつも大変お世話になっております。
今週のロジテル通信は名古屋営業所の 北澤 恭平 が担当させて頂きます。

名古屋営業所が開設してから1年2か月が経ち、1年前を振り返ってみると本当に早く時が経ってしまったのを感じます。

プライベートの方でも、1年間を振り返ったときに、あまり名古屋市から出ていない!むしろ、ほぼ会社と家と決まった居酒屋の往復の生活しかしていないことに気づき、新しいお店の開拓をここ最近始めました。

最初は自分で調べて行き、ふらっと歩いているときに目に留まったお店に入って新規開拓をしていたのですが、やっぱり当たり外れがネットの情報だけでは多かったです。

これは新しい出会いを見つけるとともに、実際に名古屋の人におすすめのお店を聞いた方が早いと思い、立飲み屋に行ってとりあえず隣の人に声かけて情報収集。

けっこう色々教えてもらった気がします。たくさんの情報をもらった気もします。居酒屋・ご飯屋・おしゃれなお店・その人の武勇伝など・・・
結局毎回楽しく飲むと、数時間後には覚えていないことがしばしば・・・(笑)

ぎりぎり覚えている記憶を頼りに色々行った結果、愛知県内で行ったことある場所をGoogleマップで記録したところ、現在約80カ所!
年内目標は100カ所に増やしたいと思っているので、中京地区でおすすめの観光地・ごはん屋・居酒屋などあればぜひ教えてください!!!!

今年も残るところ僅かな日にちになってきましたが、寒い日が続いていますので、皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

そして、より一層皆様のお役に立てるよう日々、精進してまいりますので、荷物情報・空車情報ありましたら、

ロジテル名古屋営業所【 北澤 】宛にご連絡お願いします。

北澤 恭平

この記事を書いた人

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

全国どこでも誠心・誠意・元気に対応させて頂きます!荷物情報・空車情報ございましたら、ぜひ北澤宛にご連絡ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!