ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.348

上野 侑希

営業部

ロジテル通信をご覧の皆様!ご無沙汰しております。
今週はわたくし上野が担当させて頂きます。
令和の時代も末永くよろしくお願い致します。

12月に入ってグッと気温が下がり、朝起きてもなかなか布団から出られない日が続きますが、皆様の寒さ対策は万全でしょうか?僕は掛布団3枚に湯たんぽも駆使して毎日寒さと戦っております。
皆様もしっかりと体を温めて、体調管理に十分お気を付けてお過ごしください。

体調管理と言えば、最近お腹まわりがだらしなくなってきたので、バレーサークルに入りました。
週一回ではありますが、仕事終わりに小学校の体育館を借りて行っています。
運動は元々好きなので楽しいのですが、ここ数年ちゃんとした運動をしていなかったので、
開始15分足らずで息切れしてしまいます。そして何より次の日は筋肉痛でまともに動けません。

しかし!痩せると決めたからには絶対に諦めません!!来年の夏に向けて綺麗なシックスパックを目指して
肉体を磨き上げていきたいと思います。今のところ、週1回のバレーしか取り組んでおりませんが。
とはいってもこれからクリスマスやお正月、忘年会や新年会などイベント盛りだくさん。
いくら決意しても結局はおいしいものに目が眩んで、なかなか負のループから抜け出せないのが現状です。

こんなわたくしですが、最近趣味で料理をするようになりました。得意料理はズバリから揚げです。
色々試行錯誤をしながらの研究中ではありますが、先日会社の先輩に試作品をおすそ分けしてみました。
「しょっぱい」の一言。・・・まだまだ修行の身であります。
どなたか、おいしいから揚げの作り方を知っている方がいましたら、上野までこっそり教えて下さい。
他にもパスタやリゾット、浅漬けなど色んな料理にチャレンジしています!!
上手くいかない事も多々ありますが、僕の料理をおいしいと言って食べてくれる嫁の顔を見る事が出来れば、
私はもう幸せです!!すみません。のろけ話になってしまいました。
今後も地道に研究を重ねて腕を磨いて参りますので、機会があったらシェフとしてお呼び下さい!
ギャラはお気持ち程度で構いません。お声掛けお待ちしております!!

話が長くなってしまいましたが、改めて12月も残りわずか!
今年の流行語大賞「ONE TEAM」にのっとって、これからも皆様を繋ぐ架け橋となり、
協力をさせていただきながら1つのチームになって、まずは良い年を迎えられる事を望んでおります。

今後ともお困りのことがあれば、ロジテルまで、ぜひご相談お願い致します。
皆様のご要望に対して誠心誠意をもってご対応させていただきますので、
お荷物情報並びに空車情報、その他何かございましたら
お気軽に上野までお電話お待ちしております。

上野 侑希

この記事を書いた人

上野 侑希

営業部

皆様に必ず喜んでいただけるような対応をさせて頂きます。毎日明るく元気に配車をさせて頂いておりますので配車の事やお困りの事、悲しい出来事など何でもご相談ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!