ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.362

渡邉 巧

営業部

日頃より、株式会社ロジテルならびにロジテルネットをご活用いただきありがとうございます。
本日のロジテル通信は、ロジテル内でも最近増えてきました「渡邉」の中から、渡邉たくみが担当させていただきます。

以前より何度もお話しさせていただいております、私の家族のことについての内容となります。
この度ロジテル通信に写真を掲載させていただけることとなりまして、やっと皆様にもお披露目できる運びとなりました!!

200305

みんなやんちゃな盛りなので、勢揃いする瞬間を狙ってのシャッターチャンスを見極めるのはなかなか苦労しました。
画像上の八割れの子が4年目の最年長猫です。一番右のモフモフが3年目にして唯一のオス猫です。残りの2匹は2年目の末っ子たちです。
先の2匹は「マンチカン」という種類で、後の2匹は「ノルウェージャンフォレストキャット」という種類になります。この子達に囲まれる時間が癒しのひと時です。ご覧の皆様方の中にもペットを飼ってらっしゃる方がおりましたら是非教えてください!親ばか談義に花を咲かせましょう!
本日ようやくご紹介できて満足しております!
また進展がありましたら随時お伝え出来れば思いますので、良かったら楽しみにしていてください!期待に応えます!!

ロジテルの配車スタッフもロジテルネットの情報量もますます増えて充実しております!
皆様のご期待、ご要望にお応え出来るよう日々精進して参りますので、今後ともロジテル並びにロジテルネットをどうぞよろしくお願い申し上げます。

渡邉 巧

この記事を書いた人

渡邉 巧

営業部

誰よりも丁寧な対応を心がけております。より皆様方のお役に立てるよう尽力して参ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!