ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.366

佐藤 晴信

名古屋営業所 営業部

初めての方、初めまして。
久しぶりの方、お久しぶりです。
いつもロジテルネットをご利用いただき誠にありがとうございます。
ロジテル名古屋営業所の佐藤 晴信(さとう はるのぶ)です。

自分が新入社員としてこのロジテル通信を書かせて頂いたのが6月ですので、
早いものでこの仕事に従事して1年が経とうとしております。
思えば右も左も分からない世界に飛び込んで、よくやっているな~・・・
と、思います。(まだまだ未熟な所も多々ありますが!)

前職が飲食業界に勤めていて昼夜問わず働いていましたが、この会社に勤めるようになってから生活リズムがガラリと変わり、時間にゆとりが出来ました。
空いた時間で何をしているかといいますと、名古屋営業所の所長「伊藤」と上司の
「北澤」に連れられて飲みに行ったり、家で奥さんとまったり晩酌したりと・・・
時間があればお酒を飲んで、飲まれております。
本当にこの1年・・・いや入社して半年で前年の倍以上はお酒を摂取しております。
なので、自業自得ではあるのですが最近ズボンがきつくなっているような・・・
そう!太ってきているのです!!Σ(゚д゚lll)ガーン

このままでは良くないと、運動を始めてみようかと思いましたが、なかなかどうして重い腰が上がらず怠惰を貪ってしまっているのが現状です。
ですが、しかし!こうしてロジテル通信を書き、皆様に目を通して頂いく機会を頂戴したわけですからこれを機にダイエットを始めようと決めました!
目標は現在の体重から-5kg!食生活を見直し、飲酒を控え、適度な運動を心掛ければ
決して届かない数字ではないと思うので、頑張ってみようと思います!!

身体も、配車もスマートに出来る様に、これからも日々邁進してまいりますので、
今後ともロジテル名古屋営業所と佐藤をよろしくお願い致します!!

200311

ジムに行くようにウェアとシューズも購入しました。

佐藤 晴信

この記事を書いた人

佐藤 晴信

名古屋営業所 営業部

佐藤です!明るく丁寧に、一生懸命対応させて頂きます!どんな些細な情報でも構いませんので、是非ともロジテル名古屋営業所の佐藤までご連絡をお願い致します!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!