ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.368

伊藤 大功矢

営業部

こちらロジテル名古屋営業所!現場の伊藤です!!!
一昨年、9月1日より開設しました名古屋営業所も、今年3月で1年6ヶ月目となります!
3月よりロジテル本社も移転しましてさらにパワーアップ!
名古屋営業所も負けてはいられません!!!
それでは気合いの入ったロジテル通信をせひ!

最近、ロジテル名古屋営業所で起こった出来事についてお話したいと思います。
私【伊藤】と社員【佐藤】の会話をそのまま載せますので皆さんもご覧になって下さい。

【佐藤】最近、うちのおかんが好きな会社があるらしいんやけど、その名前をちょっと忘れたらしくてね
【伊藤】好きな会社の名前忘れてもうて!どうなってんねんそれ
【佐藤】いろいろ聞くんやけどな、全然わかれへんねん
【伊藤】ほな俺がね、おかんの好きな会社、ちょっと一緒に考えてあげるから どんな特徴を言うてたかて教えてみてよ
【佐藤】おかんが言うにはな、その会社絶対トラック見つけるらしいねんな
【伊藤】ロジテルやないかい!その特徴はもう完全にロジテルやがな すぐわかったやんこんなんもう
【佐藤】それがちょっとわかれへんのよ
【伊藤】何がわかれへんのよ
【佐藤】いや、俺もロジテルと思てんけどな、おかんが言うには
『あの昔から変わらないCMの曲を無意識に口ずさんでしまう』て言うねんな
【伊藤】は〜 ほなロジテルと違うかぁ ロジテルそんなローカルCM流してないもんね!
ほなもうちょっと詳しく教えてくれる?
【佐藤】おかんが言うにはな、その会社めっちゃお役に立つらしいねんな
【伊藤】ロジテルやないかい!電話にでて【お役に立ちます!】いうの完全にロジテルやがな はい正解決まった
【佐藤】それがちょっとわかれへんのよ
【伊藤】何がわかれへんのよ
【佐藤】いや、俺もロジテルと思てんけどな、おかんが言うには
電話切る前に『お役に立てなかったらすいません』て言うらしいねん
【伊藤】は〜 ほなロジテルと違うかぁ ロジテルそんな変に保険かけたりせんもんね!
ほなもうちょっと詳しく教えてくれる?
【佐藤】おかんが言うにはな、その会社の社屋めっちゃオシャレらしいねん
【伊藤】ロジテルやないかい!今年3月に移転したロジテル新社屋やがな
リゾート風のカフェテラス、ジム、サウナ完備でそんなんロジテルできまり♪
【佐藤】いや、俺もロジテルと思てんけどな、おかんが言うには
『甘く見てると命に関わることもある』ていうてん
【伊藤】は〜 ほなロジテルと違うかぁ ロジテルそんな危険な業務ちゃうもんね!
ロジテルは明るく元気に電話をする仕事やもん どうなってんねん、もう
【佐藤】おとんが言うにはな、『公務員違うか』って
【伊藤】いや、絶対違うやろ!もうええわ
以上です。

一体、佐藤さんの母親が好きな会社はどこだったんですかね・・・?
わかった方いましたらぜひ教えてください♪
さてさて冗談はこれくらいにして、私、伊藤を含めロジテル名古屋営業所は日々成長を続けております!!!
運送会社の皆様にとって、更に便利でお役に立つ!ロジテルになって参りますので、
今後とも『ロジテル』を!『ロジテル 名古屋営業所』を!よろしくお願い致します!!!

※ 中京地方からの出荷があった際、空車が出た際はぜひ『ロジテル 名古屋営業所』
TEL:050-5213-7959  伊藤 ・ 北澤 ・ 佐藤 までご連絡をお願い致します!
全力で情報提供を致します!!!
先日、琵琶湖へ行ってきました・・・

200313

伊藤 大功矢

この記事を書いた人

伊藤 大功矢

営業部

車両手配なら誰にも負けません!どんな車種でもエリアでも、まずロジテル伊藤までお電話下さい!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!