ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.389

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

ロジテルネットをご覧の皆様、お世話になっております。
今回のロジテル通信を担当させて頂きます、ロジテル名古屋営業所の北澤です。

ここ最近のロジテル通信を見たところ、何人かの社員が健康を意識して新しい自転車を買っている報告の記事があり、私も便乗してご報告させて頂きたいと思います。
私も名古屋に住み始めてから約1年半が経ちました。
栃木にいたときは、車がないと生きていけないような環境に住んでいましたので、移動はほぼ車でした。

しかし、

名古屋に住み始めたから感じたことは、駐車場代がめちゃくちゃ高い。。。
自分が住んでいる場所の平均的な駐車場代の相場が2万~3万円!!!!
ということで、名古屋に住み始めてすぐにクロスバイク買いました!!
デザインと色を見た瞬間に即決しました。

200414-1

ただ、名古屋もあまり治安のいい街とは言えず購入してから1年以内にライト3個盗まれ、挙げ句の果てには自転車ごと盗まれる。。。

まさかマンションの防犯カメラが付いているところで盗まれるとは思ってもいませんでした。(鍵をかけていなかった自分が悪いのですが)
失ってから気づきましたが、普段あるものがなくなると非常に不便になり、このままではさらに出不精になってしまう…
ということで、新しくミニベロを購入しました!!!!

200414-2

しかし、購入してから4ヶ月後…
家の近くのコインパーキングで盗まれた自転車を発見!!!
つまり、現在クロスバイク2台持ちということなのです!!!

200414-3
200414-4

他の人は1台で健康を意識していると記載されていましたが、私は2台持っているので、自ずと健康意識は2倍ということになります。
健康に対する意識が他の人よりも高い!!!ということをこの場でご報告させていただきました。

冗談はさておき、

最近は、新型コロナのニュースばかりで自粛ムードになりつつ、全体的に静かになってきていますが、私の方は明るく、元気に、ハキハキとコロナを吹っ飛ばす勢いで対応させて頂きますので、荷物情報・空車情報ありましたら、ロジテル名古屋営業所 北澤宛にご連絡お願い致します。

P.S. 現在過去最高の体重(66kg)を更新しております。。。

北澤 恭平

この記事を書いた人

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

全国どこでも誠心・誠意・元気に対応させて頂きます!荷物情報・空車情報ございましたら、ぜひ北澤宛にご連絡ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!