ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.391

上野 侑希

営業部

いつも大変お世話になっております。
今回は私、上野侑希が担当させていただきます。
前回お話しさせていただいた通り、趣味として料理の修業をして参りましたが、
その成果を今回、ぜひ!お披露目させて下さい!!

こちら、トマトパスタになります。
トマト缶から始めて、味付けも一から頑張ってみました。
モッツァレラチーズとバジルの分量が少し違うような気がしますが、
そこは置いといて、我ながら納得のいく出来栄えとなりました。

200416-1

実は先日、嫁の誕生日でありまして、私も嫁も食べる事が好きなので、
誕生日プレゼント?として作ったのですが、
とても喜んでもらえて、頑張った甲斐がありました。

とは、いっても何か形として残るプレゼントもあげなければ。
財布やネックレスなどはもうあげているので
今回は少し格好つけて造花をプレゼントしてみました。

東京にある専門店に行って色々な種類の花を買い、それを発泡スチロールに挿して
飾りつけしましたが、何だか小学生の図工の授業を思い出しました。
思ったより大変でしたが、何とか完成です。
ほぼ自己満足にはなりましたが、一応喜んでくれたと思うので、
ひとまず安心でした。

200416-2

毎日、明るく楽しく、をモットーに今後も私生活、業務共に励んでまいります。
何かお困りの事がございましたら、ぜひ私、上野侑希までご連絡をお待ちしております!
今後ともロジテルを宜しくお願い致します。
それでは!また次回のロジテル通信でお会いしましょう。
最後まで見て下さり、ありがとうございました!!

上野 侑希

この記事を書いた人

上野 侑希

営業部

皆様に必ず喜んでいただけるような対応をさせて頂きます。毎日明るく元気に配車をさせて頂いておりますので配車の事やお困りの事、悲しい出来事など何でもご相談ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!