ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.394

光菅 雄大

営業部

皆様、いつもお世話になっております。
今回のロジテル通信を担当させて頂きます、光菅(こうすげ)と申します!

最近は、毎日毎日コロナウイルスのニュースで気が滅入ってしまいそうですよね・・・
前回、お話をさせて頂いた、自分の好きな映画も公開日が延期になってしまいましたし・・・

と、落ち込んでいる様に見えますが意外とそんなことありません(笑)
こんな自粛ムードの中でも、自分にはNintendo Switchという強い味方がいます。

お世話になっているゲームは【あつまれ どうぶつの森】です。
元々ゲームをほとんどやる方ではなかったのですが、自分の奥さんが好きで買ったものを少しプレイさせてもらったら、ゲーム内の釣りとか、虫取りとか、めちゃくちゃ楽しい事に気づいたんですね~。
それからはSwitchを僕が占領しております(笑)

200421

奥さんは奥さんで最近発売した、【FINAL FANTASY VII REMAKE】ってものをやっているので文句は言われておりません(笑)
僕自身はプレイした事がないので内容がよく分かっていませんが、映像が凄く綺麗になっていて、前作からファンの方が凄く多いゲームみたいですね!

という感じで、毎週日曜日の光菅家は早起きをしてゲームをして楽しんでいます。
皆様もお家の中で楽しめる娯楽を見つけて頂いて、オススメがあれば教えてください!

世間は暗いニュースばかりですが、ロジテルは毎日明るく元気満々で対応をさせて頂きますので、荷物情報・空車情報がございましたら、年中無休の光菅(こうすげ)までご連絡をお待ちしております!
今後も宜しくお願い致します!

光菅 雄大

この記事を書いた人

光菅 雄大

営業部

朝から晩まで明るく元気に!をモットーに生きております、光菅です!ミツカンではなくコウスゲと読みます!これからも皆様に名前を覚えてもらえるように精進致します!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!