ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.395

渡邉 大貴

営業部

ロジテルネット会員の皆様、並びにご協力会社様、いつも大変お世話になっております。
今週のロジテル通信を担当させて頂きます、渡邉大貴と申します!

先月ゴルフ2回ラウンドしてきました!!
今回のゴルフ場はジュンクラシックカントリークラブ・西那須野カントリー倶楽部に行ってきました!この二つ、めちゃめちゃ綺麗で最高のご褒美になりました!

200422-1
200422-2

(西那須野カントリー倶楽部)

西那須野カントリーに関しては、芝が洋芝な為、少々難しいのですが、ターフが取れた時にはプロになった気持ちにさせてくれます!!

200422-3

(ジュンクラシックカントリークラブ)
また、ジュンクラシックカントリークラブは、コースもさることながら、なかなか雰囲気もよく、そして難しかったです。。。何よりこの時期は風が強く、
なかなか思うようにいきませんでしたが、、、←※風が無くても上手くいきません。(笑)

景色も良く、それ以上の価値がありとても満足のいく休日を過ごすことが出来ました!
4月に入って、より自粛要請がでまして、なかなか外出もできずにストレスがたまりそうです(笑)

基本僕はアウトドア派なので休日はあまり家に居ないのですが、家で何をして過ごせば良いかわかりません。。。おすすめの過ごし方がある方!是非!!ご教授お願い致します。

渡邉 大貴

この記事を書いた人

渡邉 大貴

営業部

お役に立ちます!渡邉大貴と申します!社内に渡邉性が複数おりますが、社内トップの渡邉に、果ては日本一の渡邉になれるよう、全身全霊をもってお役に立たせて頂きます!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!