ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.413

伊藤 大功矢

営業部

こちらロジテル名古屋営業所!現場の伊藤です!!!
伊藤・北澤の2人で開設しました名古屋営業所も、1年9か月目となりスタッフが増え、益々活気が出てきました!

今年3月には本社社屋完成、仙台営業所開設と、名古屋営業所も負けてはいられませんっ!!!
それでは気合いを入れ直して、ロジテル通信いってみたいと思います♪

今回は、私の最近見た不思議な夢について書いていきたいと思います。
うろ覚えではありますが、確かこのような内容だったと思います。。。

200522-1

【伊藤】イェ~! ヒェッ! ヒェ~! いとたろ~と
【北澤】きたち~で
【伊藤】EXITです シクヨロでぇ~す♪
【北澤】よろたので~す お願いしまぁ~す♪
【伊藤】お願いします~♪
【北澤】いや あのさ
【伊藤】どした? どした?
【北澤】いやさ 夏なると 急にチャラつき始める にわかパリピいんじゃん?
【伊藤】あ~。。。にわパリね!
【北澤】コケコッコ~!
【伊藤】卵 ポンポンポ~ン!
【北澤】ぶっちゃけさ 俺らみたいな ガチもんのパリピからしたら
    あんな にわパリと 一緒にしてほしくね~と思う 今日この頃の 俺だ!
【伊藤】ウィ~! 間違いナイトプール!
【伊藤・北澤】パシャ パシャ♪
【伊藤】もうさ 俺らぐらいになるとさ EDMぶっかまだもんね
【北澤】おい? EDMとか にわパリ認定しちゃうぜ
【伊藤】ウソでしょ?
【北澤】あの 俺らぐらいになると EDMとか もう古くて LGT ブチかましじゃない?
【伊藤】LGT? なんそれ?
【北澤】知らないんだ
【伊藤】ちょっと 存じ上げないんだけど。。。
【北澤】お役に立つために トラックを探したり 荷物を探したり するやつ
【伊藤】ロジテルじゃん それロジテルがやってる お役に立つやつで LGTだべ お前
    ちげーべ EDMかけて 飛び跳ねながら ポンポンポン! だべ
【北澤】いや EDMじゃなくて かけるのは 電話だべ
    協力会社様へ 電話のボタン ポンポンポ~ン♪
【伊藤】お前 電話かけて バイブスぶち上げてんじゃね~よ
    ちげ~よ 肉に串つき刺して BBQでポンポンポン! だべ
【北澤】いや もうナスとかキュウリに 割り箸突き刺して お盆ボンボンボン!
【伊藤】オボンボンボンボンって何だよお前? そんなこと言ってたらな
    もうフェスが 終わっちまうぞって!
【北澤】あマジか~ じゃあ これがホントの 後の祭りだな!
【伊藤】お後が ヒアウィゴ~♪
【伊藤・北澤】あざした~

200522-2

本当に不思議な夢でした。。。

最近、一気に温かくなってきて暑いくらいですね。
今年の夏が、皆さんにとって最高の夏になることをお祈り申し上げます!
さてさて冗談はこれくらいにして、仕事には大真面目のロジテル名古屋営業所!
運送会社の皆様にとって、更に便利でお役に立つ!ロジテルになって参りますので、
今後とも『ロジテル』を!『ロジテル 名古屋営業所』を!『ロジテル 仙台営業所』を!
よろしくお願い致します!!!

※ 中京地方からの出荷があった際、空車が出た際はぜひ『ロジテル 名古屋営業所』
TEL:050-5213-7959  伊藤 ・ 北澤 ・ 佐藤 までご連絡をお願い致します!

全力で情報提供を致します!!!

伊藤 大功矢

この記事を書いた人

伊藤 大功矢

営業部

車両手配なら誰にも負けません!どんな車種でもエリアでも、まずロジテル伊藤までお電話下さい!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!