ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.419

新美 友梨

名古屋営業所 営業部

ロジテルネットをご覧の皆様、初めまして!
私、名古屋営業所の新人の 新美 友梨(にいみ ゆうり)と申します。
今回は私が飼っているペットについてお話しさせていただきます。

私が中学生の時に、名古屋の栄に家族で買い物に行っていたとき、ふらっと入ったペットショップで一目惚れしたワンコがいました。
その時トイプードルブームだったのですが、私は黒いワンコが気になってしょうがなく、全員一致で黒いワンコを飼うことに決めました!
帰りの車の中で名前を何にしようかずっと考えていたのですが中々決まらず、当時放送されていた、どうぶつ奇想天外という番組の中でチンパンジーの名前がサンディで、「サンディってかわいいね!サンディにしようよ!」と姉と意気投合しサンディに決まりました(^^)

サンディはミニチュアピンシャーとウエストハイランドホワイトテリアっていう犬のMIX犬になります。
今年で13歳、シニア犬になってしまいましたが長生きしてほしいです(^^)

最後になりましたが、これから明るく元気に対応させていただきます。
ぜひロジテル【新美】をよろしくお願い致します。

新美 友梨

この記事を書いた人

新美 友梨

名古屋営業所 営業部

名古屋営業所の新美(にいみ)です!私は積極的な性格で常に明るいのがセールスポイントなので、元気に素早い対応でお役に立ちます!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!