Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.474

いつもロジテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。 今回のロジテル通信474号は 星 が担当させて頂きます。
今年は8/8~8/16までの9連休の夏休みでした! 
コロナの影響もあり旅行や人込みはもちろん避けて行動しましたが、 子供たちも2週間しかない夏休みでかわいそうだったので今回は川に行ってきました。
妻の実家から近いので鹿沼の大芦川というところにいったのですが、みんな考えることは一緒で大賑わいでした。 あまり人がいないところが良かったのでちょっと上流まで上がっていったら、よい場所があったのでそこで遊んできました。

川はなめてかかってはいけない!皆さんも気を付けてください。足が全然つかない深いところに入ってしまいました!本気でパニックになり溺れたのですが幸いすぐ先が浅瀬になっていたので死ぬことはなかったのですが何もできず流される感覚は超怖いです。こういう場所では子供たちから目を離せないなと思って気を付けて遊びしました。水難事故の話が毎年ありますからね。
ひとしきり遊んで、 昼ぐらいまでいたら大学生風なグループが何組も来たので、多くなってしまったので引き揚げました。道路に戻ると、警察が駐車禁止で取り締まっていました。自分の車は離れた駐車場に止めていたので大丈夫でしたがかなりの台数が違反してました。これじゃあ地元の人も怒ってしまうと思い悲しかったです。

 昔からインドアで遊ぶことしかしてなかったのですが、外で遊ぶと子供のころに戻った気分になり元気になれます。
リフレッシュして元気が出たので、今年の暑い夏を乗り切り皆様のお役に立てるようにもっと精力的に動いていこうと思います。 これからもロジテルとロジテルネットをよろしくお願いいたします。

ちなみに下の写真は、そこの場所ではないです。
いっぱい写真撮ったのになぜか全部保存されていませんでした・・・・

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!