Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.475

協力会社の皆様、並びにロジテルネットをご覧の皆様いつもお世話になっております。
今回ロジテル通信を担当致します。君島 竜と申します。

先日、ずっと前からやりたいと思っていた「SUP(スタンドアップパドルボード)」というアクティビティを体験してまいりました!
その体験ツアーが地元那須塩原市で開催されていることを知り、流行に乗る形で先日体験してきたのですが、想像していた以上にものすごく気持ちよく癒し効果抜群だったので、皆様にも共有できればと思い記事にさせていただきました!

SUPとはその名の通り、サーフボードに似た板の上に立ち、パドルを漕いで水面を進んでいくアクティビティです。
初心者でもすぐ楽しめるようになれて全身の体幹やバランス感覚を鍛えられることから、エクササイズとしての効果も期待でき、最近はテレビなどでも紹介されているところをよく見かけるようになった気がします。
ツアー前日が雨だったので中止にならないか不安でしたが、当日はすっきりと晴れ、水が滴る葉の間から差し込む日の光、川の流れる音、鳥のさえずり・・・辺りを飛ぶ虫たちを除けば最高のロケーションの中でツアーは始まりました。
最初の30分間は基本的な操作を練習し、あとは各スポットに向かって好きなように漕いで楽しむ!という流れだったのですが、飛込スポット・激流体験スポット・滝行体験スポットと、普段の生活では味わえない刺激を思う存分味わうことができました。
スポット巡りの他にも、板の上でヨガをやったり、一斉に板の上で飛んで写真撮影をしたり、SUP特有の技をやってみたりと、楽しみ方がいくつもあって時間があっという間に過ぎていきました・・・。

ツアー終了後は近くの温泉で虫刺されに耐えてくれた体を癒した後、地元で美味しいと評判の 定食屋さんでガッツリ食べて失った体力を補充してと・・・このコロナ渦の中思うように出かけられないストレスが全部吹き飛んだ一日となりました。
ロジテル通信をご覧の皆様の中で何か新しい刺激が欲しいなぁと思ってらっしゃる方がいましたら、ぜひ一度SUP体験ツアーに参加されてみてはいかがでしょうか!超リフレッシュ間違いなしです!
SUP体験をしてきてリフレッシュしてきたので、最高なパフォーマンスで配車業務を取り組んで参りますので、今後ともロジテル及びロジテルネットを宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!