ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.483

上野 侑希

営業部

いつもお世話になっております。今回はわたくし上野がロジテル通信を担当させて頂きます。
夏もそろそろ終わりを迎え、秋へと移り変わりますが、皆様お元気ですか!!
私は、一足先に食欲の秋を迎えてしまい、美味しいものを日々求めて過ごしております。

さて相変わらず料理にハマっていますが、
とうとう買ってしまいました!!


オーブンレンジですっ!!
我が家に新しい仲間が来ました!
電気屋さんで定価70000円だったのですが、展示品限りというところと多少の傷があった為、
28000円で購入する事が出来ました!!
良いお買い物でしたね!

これを使って早速…


ピザを焼いてみました!
家で作ると自分好みで、なおかつ費用も抑えられるので、お得ですね!
おすすめです!

仲間のついでに今の家に住みはじめた時から、ずっと共にいる僕の相棒を紹介します!


ズバリ!手をかざすと開くゴミ箱!(2個あります)
こんな便利なものはこの世の中になかなかありません。
お客さんが遊びに来たときは熱心に魅力を伝えるのですが、
皆様にはいまいち伝わらないようで、ただの自己満足ではございますが…

これからも、このオーブンレンジとゴミ箱をフル活用して
料理の修業に励んでまいりますので、応援の程、宜しくお願い申し上げます!

また配車の事でもお困りのことが御座いましたら、
いつも元気いっぱい!上野までご連絡お待ちしております!

では、また次回のロジテル通信でお会いしましょう。
最後まで見て頂き、ありがとうございました。

上野 侑希

この記事を書いた人

上野 侑希

営業部

皆様に必ず喜んでいただけるような対応をさせて頂きます。毎日明るく元気に配車をさせて頂いておりますので配車の事やお困りの事、悲しい出来事など何でもご相談ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!