ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.481

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

いつも大変お世話になっております。

今回のロジテル通信は名古屋営業所の 北澤恭平 が担当させて頂きます。

前回はコロナ対策の一環として、アルコール消毒=お酒の話をさせて頂きましたが、健康診断でいくつか引っかかってしまい北澤独自の非常事態宣言を出し、自粛期間に入りました。

そこで、この期間中に何をしようかと考えました。

以前からトレーニングジム(2つ目の)に通っておりましたが、1つ目の時同様3か月くらいすると飽きてしまう。

他のお誘いを受けたときにすぐにそっちの方を優先してしまい入会したのはいいものの、最初の2か月くらいは週3~4のペースで行くのですが、3か月目からは週1くらいになり、

4か月目には月2回くらいになるといういつもの自分の癖というか習慣があります。

毎回なんでこんなにも早くあきらめてしまうんだろう?と考えたときに、ジムのことが自分の意識の中から外れてしまうからそうなるという結果に至りました。

カラーバス効果を利用すれば常に意識ができ、トレーニングができる。

でも、ジムは少し離れてる・・・ジム行くまでに10件以上の飲屋を通らないといけない・・・違うところに意識が向いてしまう・・・(ただ、意思が弱いだけなのですが笑”)

そこで家に器具を置いたらいいんじゃないかということで、さっそく購入。

10kgダンベルの圧が凄い!鍛えられそうな雰囲気を醸し出してる。

おそらく次回私のロジテル通信が2か月後だと思うので、それまでにどういう結果になったかを報告したいと思います。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様も体調管理に気をつけてお過ごしください。

また、荷物情報・空車情報ありましたら、ロジテル名古屋営業所 【北澤 恭平】あてにご連絡お願い致します。

P.S 少し痩せました。 (67㎏→64㎏)

北澤 恭平

この記事を書いた人

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

全国どこでも誠心・誠意・元気に対応させて頂きます!荷物情報・空車情報ございましたら、ぜひ北澤宛にご連絡ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!