Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.500

いつもお世話になっております。
本日ロジテル通信を担当させて頂きます山崎 隼(はやと)です!

季節も変わり朝晩は非常に過ごしやすくなってきておりとても気持ちがいいと感じております。

しかし日中は気温も高かったりする日がありますのでまだまだ油断は禁物で皆様気を付けて

仕事をしてくださいね!

さて私、配車以外にもこの季節仕事をしておりましてそれがこちら!!(終了後の写真しか撮ってなかったです・・・)

実家で米農家をしておりまして稲刈りが完了致しました!!天候に左右されやすく今年はあまり出来が良くないかと思いましたが何とか収穫でき新米を食べてみたら去年よりもおいしく感じ大満足でした!!

他にも季節の野菜などを作っており今年は黒ニンニクに挑戦している所です!!

他にも色々やってみたいので今時期の野菜など作ってる情報があれば是非教えていただきたいです!!!

また配車業務での荷物情報、空車情報も是非是非農家情報と同じく御座いましたら

ロジテル山崎隼まで教えていただければと思います!よろしくお願いします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!