Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.501

ロジテルネットをご利用の皆様、いつも大変お世話になっております。
今回のロジテル通信は、鈴木涼が担当させて頂きます。

今最近外出という外出をしていなかったので、ちょっとだけ日光に行ってきました。
昼食がてらドライブという形だったので、ガッツリ観光という訳ではなかったのですが、いい気分転換とリフレッシュになりました。

写真は、竜頭の滝を横から見ているものになります。散歩で小腹を空かせてから、お蕎麦屋さんで昼食を頂き、帰宅致しました。
奥日光に入ると、肌寒くなり、自分が普段過ごしている気温や空気感とガラッと変わりいつもと違う1日に充実を感じました。

週末になると映画を見たりと、インドアで過ごすことが多かったのですが
いつもと違う雰囲気の場所を散歩というのも良いリフレッシュになり、お勧めさせて頂ければと思います。

このリフレッシュした自分をしっかりと日ごろの配車業務で活かせるように張り切って毎日取り組んで参ります。
これからも、ロジテルとロジテルネット、鈴木涼を宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!