ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.529

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

いつも大変お世話になっております。

今回のロジテル通信は名古屋営業所の 北澤恭平 が担当させて頂きます。

前回のロジテル通信では、10kgのダンベルを買ってその後どうなったかというのを報告する予定でしたのでまずはそこから。

結果から言うとダンベルを買っても使わなければ意味がないというのを実感させて頂いた2か月でした。

買った当初は、これでしっかり鍛えると決めていたのですが、自問自答をした際になぜ鍛えなければいけないのだろう?と思ってしまった自分がいたのです。

ダンベルを持つために生まれてきたのではない。毎日、より楽しく、より充実させた生活を送るために生まれてきたと思いダンベルを持つことを辞めました。

話は変わって前々から話題になっているGOTOトラベルを使って、お得なうちに普段行けないような旅館に泊まろうと思って9月頃から狙っていた旅館がありました。

それが伊勢市にある斎王の宮というホテルです。

https://www.saiounomiya.com/

11月2日に予約を取って、その日どういう行動をしようか色々プランを考えていました。

伊勢神宮でお参りをして、おかげ横丁で食べ歩きをして、そのあとチェックイン。

自分が宿泊する部屋には露天風呂が付いていたり、食事もコース料理を頼んでいたので松阪牛や伊勢エビが出たり、おもてなしも今までにないような接客をしてもらえる。

露天風呂に入りながら地酒を飲んで今まで味わったことない雰囲気を楽しんで、今後の配車にもさらに力を入れられる。

そう思っていましたが、、、、

10/1に名古屋市で財布を無くすというアクシデントに遭い、周りの方々に多大な迷惑をかけながら過ごしていたのですが、手続きの関係上宇都宮に行かなくてはならなくなり、

旅館をキャンセル。。。

宇都宮でもGOTOトラベルを使ってビジネスホテルに泊まり、栃木の友達と3日間BBQ(コロナ感染しないよう出来る限りの対策は講じました)であったり、新しいお店の開拓であったり、鬼滅の刃見たり、
ずっと飲んでたりとかなり充実した時間を過ごせました。

自分の話はこの辺にして

2020年も残り2か月ということで、しっかり残りの2020年も皆様のお役に立てるように配車業務に精進していきますので、

荷物情報・空車情報ありましたらロジテル名古屋営業所 北澤宛 にご連絡下さい。

北澤 恭平

この記事を書いた人

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

全国どこでも誠心・誠意・元気に対応させて頂きます!荷物情報・空車情報ございましたら、ぜひ北澤宛にご連絡ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!