ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.531

上野 侑希

営業部

いつもお世話になっております。
今回はわたくし上野がロジテル通信を担当させて頂きます。

11月になり急激に気温が下がりましたが、
皆様、体調には十分に気を付けてお過ごしください。

さてこれからの時期、寒さもより一層厳しくなるというところで先日、衣替えを致しました。
着ないものは昨年の内に処分してあったので、それほど大変ではありませんでしたが、
1つの段ボール箱から少し懐かしいものが出てきたので、ご紹介させて下さい。

こちら!!


以前のロジテル通信でお話しさせて頂きましたが、
僕は旅行に行くのが趣味でして、
その際に記念にご当地のタオルを購入していました。
最近はこういった情勢という事もあり、
なかなか出かける事が出来なかった為、
しばらく眠りにつかせていた僕の自慢のコレクションです!!

この中でも何点かお気に入りのタオルがありますが、
皆さんは下の4枚のご当地タオルが、
どこの物なのか当ててみて下さい!!
全て当てられたら、トラベルマスターですね!!

全て分かりましたか!?

1枚目は関東ご出身の方ならすぐにお分かりかと思います!!
鎌倉大仏さんです。
小学生の頃に修学旅行で行った以来で2回目の拝観でしたが、
大人になってからだと、また違った楽しさがありました。

2枚目は誰だかわかりますか?!
温泉で有名な熱海市の「あつお」です!!
熱海温泉が大好きすぎて妖精になってしまったそうです。

3枚目は北海道のラッキーピエロです!
ハンバーガー屋さんのキャラクターのタオルです!

そして、4枚目!
皆様ご存じかとは思いますが、
なかっぴー&こなっぴー ですね。
万が一、知らない方がいたら調べてみて下さい!!

この他にもたくさんご紹介させて頂きたいのですが、
これ以上長くなってしまう訳にもいかないので、またの機会に!!

これからも色々な所に遊びに行ければいいなと思っているので
オススメの場所があったらぜひ教えて下さい!

最後に!少し早いですが、衣替えのついでに
我が家ではもうクリスマスツリーを飾ってしまいました!
次回のロジテル通信を担当させて頂くときは来年になるかと思いますが、
今年も明るく元気にお役に立ちますので、お困りの際はご連絡をお待ちしております!

それではまた、次回お会いしましょう。

~Merry Xmas~

上野 侑希

この記事を書いた人

上野 侑希

営業部

皆様に必ず喜んでいただけるような対応をさせて頂きます。毎日明るく元気に配車をさせて頂いておりますので配車の事やお困りの事、悲しい出来事など何でもご相談ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!