ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.556

堀内 徹朗

営業部

お役にたちます、毎度元気な声のロジテル配車担当の堀内(ほりうち)です。

今回はゲームの話をしたいと思います。

私には子供が二人いるのですが、もうすぐ11歳になる娘から

をパパとやりたいと誘われました。

ちなみにこのゲームは一体どのようなゲームなのかというと世界がブロックで構成されており、それを自由に崩したり組み上げたりして自分の思い通りの世界を作る

というものなのですが、自分はどちらかというとモンスターハンターなどのハンティングゲームの方が好きで特に見向きもしないジャンルでした。
(来年3月に出るモンスターハンターの新作楽しみです。すでに妻共々予約済みです)

ただ、可愛い愛娘からの頼みだったのでいっちょ取り組んでみるか!とゲームをやってみたところ

めちゃくちゃはまりました!

最初は訳も分からず娘についていってたのですが、いろいろと操作しているうちに作る楽しみを覚えていき、ついには

こういったものを作るまでになりました。
ネットに上がってる動画とかを見ながら一から一人で作ってます。
何が楽しいかと思い返した所、子供のころよくプラモデルとかを作っていたのですが、作業に没頭できる感じが性に合っているようです。
まだまだ建物の内装等、材料が足りずにできてないところがあったりするので次回のロジテル通信の時にはさらに飛躍した建造物を紹介できることでしょう。

それでは間もなく2020年も終わりますが、まだまだ年内も・そしてこれからも皆様のお役にたってまいりますので「ロジテルネット」、「ロジテル」、そして配車担当「堀内徹朗」をどうぞ今後ともよろしくお願いします!!

堀内 徹朗

この記事を書いた人

堀内 徹朗

営業部

ロジテルで一番声に元気があると自負する堀内です。自身が培ってきた経験を活かし、お客様に最大限のサービスを提供・自分の配車に満足して頂けるよう明るい声で頑張ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!