ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.566

小口 裕貴

営業部

ロジテル通信をご覧の皆さん、明けましておめでとうございます。
新年5回目のロジテル通信を小口よりお届けします。

さて、今回は我が家に新しく加入した仲間を紹介しようと思います。


①加湿器
日々の生活において適度な湿度は必要不可欠です。
昨シーズンの冬は濡れタオルをぶら下げて凌いでいたのですが(笑)、今シーズンは新型コロナウイルス対策やインフルエンザ対策も兼ねてちゃんとした加湿器を購入しました。
この加湿器がなかなかいいんです。構造が非常にシンプルでまさに湯沸かしポットそのものなんです。
ただお湯を沸かして蒸気を出すだけ!そのためお掃除が楽ちんな優れものです!
ヌルヌルしたりカビが生えたりすることもありません!おまけに少しだけ部屋も暖まります。

②カーボンヒーター
いわゆる電気ストーブです。
栃木県の冬もそれなりに寒いです。特に朝!着替えるときには凍えていました。
かと言って朝の数分のためにエアコンを付けるのは電気代がもったいなく感じてしまいためらっていたのですが、今シーズンからはこいつのおかげで朝の寒さもだいぶ軽減できています!
これのいいところはスイッチを入れたらその瞬間から暖かいところです。必要な時だけ付けて終わったら消す!無駄が無くて省エネにもばっちりですね!オレンジに光るので見た目にも暖かそうですよ!
難点はあたっているところしか暖かくないので部屋全体を暖めることはできないというところですが、それを求める人はおとなしくエアコンを付けましょう。

奮発して一度に二つも家電を買ってしまったので今年の冬は風邪をひくことは許されません。
自分にプレッシャーをかけて今年も元気に配車に励んで参ります!
お荷物・空車情報が出た際には是非ともロジテルの小口までお声がけください!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

小口 裕貴

この記事を書いた人

小口 裕貴

営業部

丁寧な対応をモットーにサービスを提供させていただきます!良くも悪くも個性的と言われたりする私ですが、優しく見守っていただけると嬉しいです

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!