Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.569

ロジテルネット会員の皆様、並びにご協力会社様、いつも大変お世話になっております。
今回のロジテル通信を担当させて頂きます、星と申します。
いつも【 物流情報サイト 】ロジテルネット、及びロジテルを御利用して頂きまして、誠に有り難う御座います。

今回はお正月の話をしようと思います。
今年はコロナの影響下で自粛モードが続いており、あまり外出できないとのことでどうしようか考えておりました。

みなさんは桃太郎電鉄知っていますか?誰でも知ってる国民的ゲームです。
自分は30年ほど前にやったっきりでしたが、その最新版がスイッチで発売されていたので懐かしい思いで今回買ってみました。
今、大人気なんですね!ランキング1位でした!

懐かしい!楽しい!なんていうか実際考えてみると30年ほどたっているのにもかかわらず、ほぼほぼ同じですね。
悪い意味ではなくこんなに進化を感じない映像がどんどん素晴らしくなっていく半面、映画でも見ていればいいなって思えるゲームが増えていると思います。
そんな中で、家族でほのぼの過ごせるのは素晴らしいと感じました。
一作目から世に出てきた時点でほぼ完成していたんだと思います。

正月の3日間やりまくりました。
本気の勝負しないとつまらないだろ?って言いながらマジでやった結果は、今ではみんな飽きてしまいやってくれません。

現在1月6日現在30年ほどやりこんだのですが2000億円の差が出ました。トップ独走です!
何と言われようとも勝ちたいのでOKです。

今年も1年ロジテルに情報をいただけたら、必ずお役に立ちますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!