Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.570

ロジテルネットをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております!
今回のロジテル通信は君島 竜が担当させて頂きます。

早速ですが、皆様は年末年始どのように過ごされましたでしょうか?
やはりコロナの影響が大きく、帰省を自粛したりイベントへの参加を見送ったりと、例年とは違った形で過ごされたという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか・・・
私自身も、毎年恒例だった友人たちとの年越し会が中止になったり初詣を前倒しで12月の頭に行ったりと、例年とは違った形で年末年始を過ごしました。

ただ一つだけ、例年と変わらずやってきたものがあったのですが、それは飲み過ぎと食べ過ぎによる体重の増加です・・・
しかし今回のお正月は例年に比べて体重の増え方は穏やかだったので、その理由について今回はお話しさせていただこうと思います!
その理由がこちら!!

  

(ジャンッ!!)
任天堂switchのジャストダンス2021というゲームです!!
右手にコントローラーを持ち、画面右下に流れてくる次の動きのヒントと画面の中で踊る人の動きを見て曲に合わせて踊るゲームでして、洋楽がほとんどなのですがどの曲もおしゃれで聞いたことあるような有名な曲も入っており、踊って楽しいのはもちろんなのですが、見てるだけでも盛り上がれるゲームとなっております!
こちらのゲームをリビングのテレビを占領して姪っ子たちとお正月休みの間ずーっと遊んでおりまして、多いときだと一日に6時間踊った日もありました(笑)
自分の踊りに点数がつくのでその点数を伸ばすために繰り返し同じ曲を踊ったり、知ってる曲を選んでみんなで歌いながら踊ったりと、のめり込み要素の多いゲームなので毎日最低でも2時間はなんだかんだで踊ってました(笑)
コロナ渦の中運動不足を解消する選択肢の一つとして、皆様も是非踊ってみませんか?(*^^*)

体重の増加は抑えられたと言っても、増えたことに変わりはないので
この増えた体重をエネルギーに変えて、去年より一層明るく元気に仕事に励んでまいりますので、
2021年もお荷物情報・空車情報、その他お困りのことがあった際には是非 ロジテル:君島 までご連絡ください!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!