Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.574

【ロジテルネット】をご覧の皆様こんにちは!

今週のロジテル通信を担当させていただきます大原秀啓です。
日頃はロジテルネットのご活用本当にありがとうございます。

前回自分が担当させて頂いたロジテル通信Vol.527の回では
私がハマっているゲームLeague of Legends(通称LOL)についてお話しさせて頂きました!

今回は、コロナ渦の中で腕を上げたとあることについてお話します!

元々、幼少の頃から母親に教えて貰いながら好きで自ら料理やお菓子作りをすることが多かったのです。
それは大人になった今でも変わらず休みの日や気まぐれで友達にお菓子を作って持って行くほどには好きなのです。

さらにコロナ渦ということもあり中々外出することもままならない中、カレー作りを上達させたい!と思いここ最近頻繁にカレーを作っていました(笑)

結果的にカレーだけでは飽き足らずナン作りにまで手を出してしまい熱中していました(笑)
写真のカレーは水は一切使わず鍋にトマトをぎっしり詰め煮込み、トマトの水分とスパイスで作り上げた野菜たっぷりカレーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は料理ではなくお菓子作りに特化して何かを極めたいなと思っております(笑)

今回はコロナ渦で会得した料理についてのお話でした。
料理、お菓子作りに関するアドバイスやテクニックがありましたら是非教えてください!

最後になりますが、これからも私ロジテル大原までこれまで以上に荷物・空車の情報どんどん下さい!
そして、皆様のご希望に添えるように取り組んでいきますので、
今後とも物流サイト【ロジテルネット】のご活用と、ロジテルへのお電話、心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!