ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.573

野澤 弘樹

営業部

ロジテルネット・ロジテル通信をご覧の皆様、いつもお世話になっております。

今回のロジテル通信は野澤が担当致します。

 

皆様はお正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はここ3年くらいのお正月は箱根駅伝を見るというのが定番になっています。

それまでは全く見なかったので知識も何もありませんが勝手に盛り上がってます(笑)

3年くらい見ていると去年走っていた子など、見ている間に思い出してきて楽しいものです。

今年は特に最終10区で首位交代がありまして最後まで楽しく見れました。

詳しい方など、箱根駅伝のココを見ると面白いよ!!などありましたら教えてください!!

これからも皆様のお役に立てるように荷物情報・空車情報集めて参りますので今後とも 【ロジテル野澤】をよろしくお願い致します!!

野澤 弘樹

この記事を書いた人

野澤 弘樹

営業部

スポーツ観戦が趣味でその中でも特に高校野球が好きです!高校球児のように一生懸命!フレッシュに!皆様のお役に立てるように業務に取り組んでまいります!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!