ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.572

星野 遼太郎

営業部

お世話になります。
今回ロジテル通信を担当させて頂きます!星野です!!

 

新年になり2021年となりました。年末年始皆さんはどう過ごされましたか??

家でゆっくり過ごされた方や初詣にいかれた方やなどいらっしゃると思います。

自分は毎年恒例ガッツリ寝正月しました!!

 

急な話になりますが、趣味でギターを昔から弾いていまして、学生の時は家に帰って寝るまで弾いていて、休みの時は起きてから寝るまでやる事が日課で練習していたんですが、社会人になり暇な時ちょっと弾いたり、ここ23ヶ月ゲームとかして弾いていなくて、メンテナンスだけしておりまして、この前にガッツリ弾こうと思って弾いてみたら昔弾けていた曲が弾けなくなってました・・・。
思いのほかショックでして・・今家にいることが多いので現在練習中です!!

自分が持っているギターは3本ありまして、

 

【EDWARDS:アロハケン Fender:テレキャスター GRETSCH:レスポール】

気分で選んで弾いてます!!

それで自分の中で欲しい思っているギターが2つ程ありまして、

ESP:助六 イグアナ】

 

 【GRETSCH:ケニーファルコン】

 

 

どちらとも値段が高いんですが、、将来このどれか1本欲しい・・いや買います!!ww

 

以上星野のギター話でした!!

新年2021年になりより一層配車を取り組んで参りますので【荷物情報・空車情報】お待ちしております!!

 

星野 遼太郎

この記事を書いた人

星野 遼太郎

営業部

【明るく!・元気!】を心掛け小さな所からコツコツと実績を積み、お客様一人一人に喜んで頂けるよう、より良い配車のお手伝いをさせて頂きます!!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!