ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.578

上野 侑希

営業部

少し遅いのですが、あけましておめでとうございます。

今回はわたくし上野がロジテル通信を担当させて頂きます。

さて、とうとう2021年が始まりました!
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
出かける事が好きな私なのですが、昨今のこの情勢という事もあり、
さすがに自粛せざるを得ず、自宅でのんびりと過ごしておりました。
予定など特になかったので、家に届いた電気屋さんのチラシに目を通していると、
「福袋」の文字が・・・
今まで気にしたことがなかったのですが、かなりお得なんですね。
28年目でようやく気付きました。

こうしてお目当ての空気清浄器を買いに行くことになるのですが、
私は甘く見てました。午後に行ったら時すでに遅し・・・見事に完売でした。
僕はしょうがない、また来年に期待しようと思っていたのですが、
妻がどうしても諦めきれないという事で、
栃木県内の他の店舗に片っ端から電話を掛けましたが、
やはり売り切れの店舗ばかりで、もっと早く行けば良かったと妻と後悔しておりましたが・・・

最後の最後に掛けた店舗で在庫がまだあるという事で、
家からは一番遠い店舗でしたが、
すぐさま向かい見事に勝ち取る事が出来ました!!!
誰かの名言で「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」とありますが
まさにこの事ですね。一生大事にします!!

その後、福袋はお得という事を知ってしまった私はというと…

1月はかなり出費の多い月となってしまいました。
来月は、節約をしなければいけません。

でも、皆さんも行きつけのお店などあったら福袋を買う事を絶対オススメします!
新年早々、勉強になったというお話でした!

今年もお力になりますので、たくさんのご連絡をお待ちしております。
それではまた、次回お会いしましょう。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

上野 侑希

この記事を書いた人

上野 侑希

営業部

皆様に必ず喜んでいただけるような対応をさせて頂きます。毎日明るく元気に配車をさせて頂いておりますので配車の事やお困りの事、悲しい出来事など何でもご相談ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!