ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.589

渡邉 巧

営業部

ロジテルの元祖担当、渡邉たくみです。

ロジテル通信をご覧いただきまして、ありがとうございます。
朝晩の冷え込みが強く、まだまだ冬の寒さと付き合っていく季節ですね。

今回のロジテル通信も身の回りの出来事から1つピックアップしてご紹介させていただきます!
実は私、先日家の外構工事を行いました!(猫の話ではなくて申し訳ございません。)
1年ほど前から温めていたのですが、この年始にようやく実を結ぶ形となったのでお話させていただきます。

もともと我が家は道路に面した部分を垣根で目隠ししていたのですが、この垣根がなかなか曲者でして、、、
春先になって暖かくなってくると、見慣れない虫が大量に発生してしまうのです。

もう大量です。

垣根から家の壁まで。。。はたまた道路や隣家にまで。。。
これは対策をうたないといけない。ということで!
垣根を全て撤去して、新たに塀を設けることにしました。
とは言え、私には知識も技術もないので、業者の方に頼んでいざ計画実行です。
土留めブロックを置いて盛り土してフェンスをつけて、、、
着工してからは思っていたよりも 毎日帰ってから経過を見るのが楽しみになってました。
工事の途中でふと思い立ったことがありまして、垣根がなくなり広くなったスペースに物置きを置きたい!
さっそく業者さんに相談したところ物置なども取り扱っているらしく、追加注文させていただきました。
2月の頭で全ての工事が完了すると、見違えるような外見に。
物置きも大きなものが置けたので、これから何を入れるか胸躍らせているところです。
垣根がなくなり庭先も少し広くなったので、プランターなど置いて楽しみたいと思います!

こちらが完成した物置きとこれから始まる花壇の準備です。
物置の宣材写真みたいに綺麗にとれました!うしろに見えるのが完成した塀とフェンスです。
花壇の方はこれからどんどんと花を増やして賑やかにしていきたいです。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次のロジテル通信はよりビックな話題を用意しております!そちらはまた次の機会に!

これからもロジテルネット、並びにロジテルの渡邉たくみをよろしくお願いいたします。

渡邉 巧

この記事を書いた人

渡邉 巧

営業部

誰よりも丁寧な対応を心がけております。より皆様方のお役に立てるよう尽力して参ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!