Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.594

ロジテルネットをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております。

今回のロジテル通信は鈴木涼が担当させて頂きます。

 

私は高校生時代栃木県の足利市に通っていたのですが、

まだまだ話題に上がる「鬼滅の刃」の聖地として「あしかがフラワーパーク」がネットで話題になっていることを最近知りました。

私自身何度か遊びに行ったことがあったのですが、日常とは違う素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ネットの全国のイルミネーションランキングなど見てみても、なかなかの上位でびっくりしました。

自分の青春時代が全国的な知名度があると感じると、なんだか誇らしいですね(笑)

 

写真は23年前に行った時のものになります。

 

 

園の中にはレストランやお土産屋さんもあり、ご当地グルメのポテト入り焼きそばも食べられたりと足利市を感じられるのかなと思います。

他にもソースカツ丼や相田みつをさんゆかりのお蕎麦屋さんなど、まだまだ魅力がありますので、機会がありましたら是非足を運んでみてください。

 

 

最後になりますが、毎日お客様のお役に立てるように誠心誠意、配車業務を行っていきますので、今後とも「ロジテルネット」のご活用と「ロジテル鈴木涼」を宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!