Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.593

いつもお世話になっております。

今回ロジテル通信担当させて頂きます山崎と申します。

さて2021年早くも2月ではありますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響もあり自粛という言葉が中々消えない中、外出が出来ない中で

ストレスもたまっている方も多いと思います。
私はストレス発散の為にここ最近誘われてサッカーを始めました。
小学校から始めたのですが今ではそんなに動けない(運動不足です)ので

小学生の練習付き合いから始めました。
やってみると昔を思い出し結構楽しいものでその中でも現代のサッカースパイクはすごく

カッコイイ物でネットでもみましたが金額もすごく手が出せませんでした・・・

白いスパイクは当時私が中学生の時履いていた好きな選手(元ブラジル代表リバウド)モデルのスパイクです!

見ているだけでもワクワクしてしまい毎日の日課になっています!

配車業務でもアシスト決められます様、明るく元気にお仕事していきますので

荷物、空車情報ありましたら是非ロジテル山崎まで教えてください!

よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!