Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.597

日頃よりロジテルをご活用頂きありがとうございます。今回のロジテル通信は私、鈴木が担当致します。


最近は朝が寒く、体調を崩されてはいないでしょうか?乾燥したりとまだまだ寒い時期は続きますので、お身体には充分注意して下さい!

さて、話は変わりますが、先日、洗濯機を購入しました。
ドラム式の洗濯機が欲しかったので、色々調べていたところ見ていくと、いいやつに目がいってしまい一番大きい最新の洗濯機を買っていました!

今の洗濯機は携帯で遠隔操作や、終了時を通知してくれたりと時代の流れは凄いな!と思います!

これからは天気を気にしなくていいと思うと有難いです。

まだまだ寒い時期が続きますが、元気一杯に荷物や空車情報をご提供させて戴きます!!お困り事が御座いましたらロジテル鈴木迄なんなりとお申し付け下さい!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!