ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.602

堀内 徹朗

営業部

ロジテル通信を担当します、堀内です。

今回は前回と同じくマインクラフトを語らせてもらえたらと思います。

ロジテル通信566号にて大きい建物を作りましたーと言っていましたが・・・簡単に言ってしまうと、作っていたセーブデーターが全損し、世界が消えました!

ショックに打ちひしがれる自分でしたが、そこは自称ゲーマー。

一念発起し新しく世界を作り直しました。

それが此方です。


基地として必要な機能をすべて持ちつつ、中央に水槽を作ったりと遊び心も忘れない作りになっております。

しかも、自分だけでなく妻や娘二人と家族全員の力を合わせて作りました!

なので色んな作りの建物があります。

いいですよねー、家族で何かをやれるって。

おかげでこのコロナ下でもどこに行こうかと悩まなくて済みます。

ある程度、必要なものはここで揃うようになったので次は大きいお城を作ろうかと考えています。

あるいはロジテルの新社屋をマイクラ内で再現しても面白いかもしれませんね。

それではこの記事が上がる頃にはロジテルは17期を迎えます。より一層皆様のお役にたてるよう「ロジテルネット」、「ロジテル」、そして配車担当「堀内徹朗」を今後とも宜しくお願い致します。

堀内 徹朗

この記事を書いた人

堀内 徹朗

営業部

ロジテルで一番声に元気があると自負する堀内です。自身が培ってきた経験を活かし、お客様に最大限のサービスを提供・自分の配車に満足して頂けるよう明るい声で頑張ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!