ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.603

喜多村 彩

営業部

ロジテルネットをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております。
今回の担当は喜多村です!!

3月になって花粉の量も増えてきましたが、皆さま対策はされていますでしょうか。
ちなみに私はほぼ症状がないのでこれからの季節は暖かくなって過ごしやすいなとワクワクしています★

そんなこんなで今回も我が家にいるハナちゃんシリーズなのですが、
今回は寒い夜にぬくぬくしているショットをお送りします。

それではいきますよ。。。。

ドーーン!!!!!!

             

ごめんなさい。本当は今回顔を出したかったのですが、
カメラがお好きではないようで全くこちらを向いてくれません。
ツンツン系です。(嫌われているのかもです。。。)

次こそはお顔をお披露目できればと思っていますので楽しみにしてて下さい。

荷物・空車情報ありましたらすぐに喜多村までお電話頂ければ全力で対応しますので皆様どうぞ宜しくお願い致します!!!!

喜多村 彩

この記事を書いた人

喜多村 彩

営業部

皆様に笑顔と最適な情報をご提供させて頂きます!お困りの案件がありましたらぜひ喜多村までご連絡宜しくお願い致します!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!