Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.605

こんにちは、初めまして!
今月から入社いたしました、名古屋営業所の冨永と申します。

今回は初めて担当させていただくということで私の大好きな家族(ペット)についてお話させていただきたいと思います。
小さいころから実家では犬と猫を飼っており、動物とともに育ってきました。
高校生くらいまではその影響で猫が大好きだったのですが、20才の時に広島の大久野島といううさぎで有名な島に遊びに行ったのがきっかけで、
うさぎのとりこになってしまいました。
それまでうさぎなんて動物園で見ても興味がわかなかったんですが。。。

当時雨が降っていたのでかっぱ着用(バイクで行ったので格好が汚くてすみません。。。)でしたがこんなにたくさんのうさぎさんがよってきてくれました。
雨のなかでもとってもひとなつこくてかわいい♡

あまりのかわいさに愛知に帰ってきてすぐにペットショップに直行してしまいました(汗)
ペットショップにて一番かわいかった茶色のネザーランドドワーフ(命名:もちこちゃん)と出会い、一緒に生活を始めたんですが一人だとかわいそう!と思い、
約半年後にもう一匹グレーのネザーランドドワーフ(命名:いもこちゃん)をお迎えしました。
仲良くなってほしいと思っていもこちゃんをお迎えしたのに2人がいまだに不仲なのは内緒です(笑)
ごはんタイムだけ仲良しです。。。。
もちろん写真にあげた2人の目線の先にはごはんが。。。

でも私は2人が仲良しになってくれることをあきらめていません!!
5年かけても2人の仲を取り持つことはできていませんがまだまだうさ人生これから!!
なかよしうさちゃん目指していきたいと思います🐰🐰

以上、私の大好きな家族のご紹介でした。

新しい環境で慣れないことが多いですが一人前になれるように日々精進していきますので今後ともよろしくお願いします
空車情報・お荷物情報がございましたらぜひロジテル名古屋営業所(050-5213-7959)までご連絡ください!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!