Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.604

はじめまして皆さんこんにちは‼️
いつもロジテルネット&ロジテル通信を見て頂き、ありがとうございます(^^)

私は仙台営業所の、大場 虹乃泉(おおば ななせ)と申します。
1月に入社し、皆様に支えられお陰様で少しずつお仕事に慣れてきました。

名前が当て字なので、すでにお客様からもやりとりの中で、なんて読むの〜とよく聞かれておりますが、覚えて頂けたら嬉しいです!!!

今回は初めてということで、自己紹介に因んで私の趣味の一つをお話ししたいと思います。

働いていく中で、数年前に週1でスクールに通い『NLP』という心理学を学びました。

それをきっかけに、少し前からキテるマイブームが『動物占い』です✳️

占いって根拠がないと信じないタイプなのですが、元々動物占いって小難しい個性心理学とか素質論っていうのを、誰もが分かりやすく噛み砕いた、根拠のある占いなんですよ(*^^*)

ということで、私がどんな人なのかというとコレです…↓↓↓

この画像は、生年月日を西暦で入れると、自動で表示してくれる便利なアプリになります。(私が唯一300円ほど課金しているアプリです)
一人一人違った結果が詳しくわかります(^^)

本質が猿なので、70%性格がサルです!!!

サルといえば…

手足が器用
人のマネをするのが得意
落ち着きがない
エンジョイする為に生きている
褒められたくて頑張る
細かいことに気づく
堅苦しいのが苦手
人に勝つのが好き、努力家
階段を2段跳びする
信じやすく騙されやすい
バナナが大好き

こんな感じでしょうか。↑↑↑

さらにお猿の方はショートカットが似合うらしく、長年髪型が定まらなかった私もお陰様で、ショートカットに落ち着きました。

これを学んだ私は、周りの人のが気になって仕方なくなり、結果友人はサルだらけでした(笑)

ちなみに、希望のところの動物(私でいえば黒ヒョウ)に憧れて、好きになる事が多いらしいです(^^)

『みんな違ってみんな良い』『ALL OK』みたいな平和主義な言葉が好きで、まさにこういう事か!と理解したきっかけでもありました。
これを見て私ってどんな人というのが、少しでも分かって頂けたら嬉しいです。

最後に私はお猿で、名前にも実はバナナが入っていますが…結構苦手です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

こんな私ですが、皆様のために誠心誠意お役に立ちますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!